SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< ちょいと早いけど... | main | ぎょえ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
これに頼る

万年肩こり痛で悩む私。毎日サロンパスを背中にベタベタ貼って痛みを和らげている。(もうおばあちゃんなのニョロ)でもこの2,3日サロンパスでは効かなくなってきた。こうなると最悪である、首が張り、頭痛、ひどいと吐き気まで襲ってくる。最悪になる前に肩こりドリンクを飲むことにしている。コレを飲むと一時的だが楽になってとってもいいのよ。今日買ってきたわ。
こーゆードリンク剤、最近恥も外聞も関係なく買ったその場で飲んじゃうことが多くなった。ま、つらいし家までガマンできないから飲んじゃうけど、前まではそんなこと死んでもしたくないと思っていたのに今や「すぐ飲みます。」と言ってグビグビやっちゃうのよね〜たらーっこんなことが平気になったってコトはもう片足いや両足オバサンにどっぷり浸ってしまったのかもしれないわ。(毎日サロンパス自体がオバサンだろーが怒り
でもそのお陰で肩こり痛も今は小康状態、「ホ」である。
あー肩こりから開放されたいなぁ、この痛みがなかったらどんなに楽か...
カンペキに完治するものがあったら飛びつくだろうなといつも思うめろきちである。
そういえば、ももたろうに背骨に沿って指圧してあげたらやっぱ気持ちいいのかねーウットリしちゃって寝そうになってたわ。
またやってあげるからももちゃんもマッサージしてちょーだいな(ご無理な注文か汗

その当人、只今こたつを甲羅に見立てて亀さんになってますわ星
| - | 18:58 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
コメント
あら、私も肩こりとかが酷くなると吐き気くるんだよね。
この内服薬今度買ってみようかしらん♪
| ちえぞう | 2005/12/13 7:01 PM |

どーにもならなくなったときに飲むけど30分ぐらい経つと「あ、楽になってる」てわかるよ。
個人差はあるかもしれないけど私の友人もポカポカしてきて効くと言って愛飲してるわ。ぜひ、お試しして見て〜
| めろきち | 2005/12/13 7:11 PM |

いや〜ん、ももちゃんの亀さんかわいいっ!
立派な「こたつむり」だわねぇ。

わたしも肩こり持ち。最近背中が凝りで
盛り上がっちゃっています。時々オイルマッサージ
とか行くけど毎日ってわけにいかないし、
ファイテンのチタンテープベタ張りしています。
わたしも立派なおばちゃんね。
| てらみ | 2005/12/13 8:23 PM |

そーなのよ、この王子ヒマさえあれば(なくても)こたつにもぐりこんで瞑想?してますわ(笑)
ホント肩こり辛いよねー冬寒いと余計に肩に力が入るせいかこの時期、特にひどくなる傾向があるよ。
お互い、背中は誰にも見せられないねッ(笑)
| めろきち | 2005/12/13 9:13 PM |

ももちゃんカワイイなぁ♪
わが家のコタツは、はながコタツ布団でおもらししたせいで、現在布団がないのです。(この年でまだおもらし・・・。トホホです。)あったかそうでウラヤマシイ!!
ワタシも早く「亀さん」になりたいです。
| はなママ | 2005/12/14 12:18 AM |

もう寒いの我慢するより、快適を選びました。ももの毛が着くのは覚悟の上で...。
でも一番ご満悦なのはももたろうかもしれないわ。
ももたろうが潜ると足伸ばせないのよねー(笑)
| めろきち | 2005/12/14 8:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
早速!
めろきちさんのブログで肩こりに良いよ!と書いてあったので早速買ってきて飲んでみた。 飲んで暫くしたら背中痛が和らいだのよ! すごいわよ、コレ!! めろきちさんさんきゅぅ♪
| そら生活 | 2005/12/16 8:37 PM |