SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< ぎょえ〜 | main | 満足! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アレも、コレも
毎日毎日寒い!もうこれが挨拶みたいに定着して来てるわ。何をするのにも面倒くさい。身体がこたつから、ストーブの前から離れようとしない。
さっきのニュースで今週末超ド級の寒波が20年ぶりに関東地方を包み込むと言っていた。マジかい?本当に来るのだったらどーなるんだろう...考えただけでオソロシイわムニョムニョ服だって「冬のおしゃれ」より「完璧な防寒」だから若い女の子が超ミニスカート、生足ブーツでジャケットの前を開けて歩いているのを見ると自分自身が寒くなってくる。若いっていいわね〜(ま、仮に私がギャルでも出来ないと思う、きっと)
今日の新聞広告を見てたらいやいやおいしそうな物のオンパレードだったわ。

お鍋、いいわねー。一緒に仕事をしている人はこの頃毎日鍋に固定してしまったらしい。これはすごい!でも鍋一つで出来る気軽さはいいなーハート今週末はこの冬初の鍋にでもしようかな?

でも私はこっちの方が魅力を感じる。いちごのお菓子、デザートには目がナイ!その手の新製品が出ると片っぱしから買ってたいらげてしまうのよねー
これからはいちごのオンパレードの時期、ウヒヒ楽しみであるケーキ

しかし、このクーポン券を見た瞬間、お鍋より、いちごよりも目が輝いたわ星フライドポテトは私の命、魂である。コレが世の中から消えてしまったらきっと寝込む、いやそれ以上になる!コレだけは果てしなくずーっと食べられる自信があるのよ。マクド行ってもLサイズ一個じゃ物足りなくってたぁ坊のイモまで奪うほどであるチョキ
140円で山盛り...うぅ、今すぐ食べたい!ムズムズしてきた!でも良く考えたえらガストってウチから遠い...無理だ、あ〜んくやしいわ怒りマーク
浮かれた気持ちがしぼんでいく〜山盛りのイモたべたい...ピピピ
| - | 19:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - |
コメント
おぉ〜。どれもこれもオイシソウ〜!!いいな、いいなぁ〜。冬ってあったかいものも甘いものもおいしくなるんですよね♪
ところで、またまたバトンがまわってきました!よかったらぜひ!
http://daramusya.exblog.jp/2206878/
| はなママ | 2005/12/16 4:48 PM |

広告見ているだけでも満足!出来ないよね(トーゼンである)あ〜誰か私のためにおいしいもの作って欲しいなぁ...
おッバトン来たなー、楽しんでやりまーす!
| めろきち | 2005/12/16 8:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
デザートの思い入れ
全て国内にて生産したドメスティックブランド [ Tangoo ]のブーツ。デザートブーツのベーシックデザインですがロングノーズの木型を採用、型押しレザーの使用で高級感のあるシューズに仕上がっています。※この商品はお取り寄せの為、発送までに数日程度かかる場合がご
| ブーツがいいと思う | 2007/06/03 10:16 AM |