SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< ナイスタイミング! | main | まずいなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
春になったら

今日は実家にももたろうを連れて遊びに行った。ももたろうにとってはマークが亡くなってから初めてである。
「今日はマーク兄さん行くよ〜」と言ってマークいないんだと思った。
実家に行ってもいつもお出迎えのマークがいない...まだまだ実感がないんだと改めて思った。
何をしていてもふっと思い出すと涙がこみあげてくる。「そんなことじゃダメなのに」と自分自身に励ましてもポッカリ空いた穴はなかなか埋まってくれない。少し「ペットロス」にかかっているかもしれない。時間が解決してくれるとは思うけど、自分なりにマークの死を受け止めなくてはね。
マークのお墓の周りにチューリップの球根を植えてきました。
植えている間、ももたろうもマークの眠っているところをくんくん嗅いでいました。ももちゃんもわかったみたい。
春になったらかわいいチューリップが咲きますように...
25日にはおいしいご飯持ってまた来るね。
| - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
家の前で一匹の白いネコを見つけた。
まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)煮干を厨房から持ってきてあげると喜んで食べた☆ネコネコネコ!!!!!あぁ・・・かわいいわぁ・・・一緒に寝たいなぁ、ゴロゴロしたいなぁ・・・でも苺の家はレス
| あのね!猫がいたんだよ♪ | 2005/12/21 8:35 PM |