SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< のびのび〜 | main | ももたろうも.... >>


| - | | - | - |
かわいいでしょ

今日も寒い!「くそ」がつくくらい寒い!6連チャンのあとの休日、すっかり身体がぐうたらモードになって出かける気も起きない、なーんもしたくない状態てれちゃうお夕飯も作る気なし(これは毎度のことである)今日はコンビニですませたのよ。最近週末はこのパターンが多いわたらーっ
近くのセブンイレブンに行ったらチキンラーメン土鍋付き(398円)があって即ゲットよん。一人用の土鍋って便利なのよねー私はあんまり食べないから(お菓子は食べる!)大きな土鍋でお鍋をすると大量に余るのでたぁ坊だけの食べ切り鍋の方が楽なの。ちょうど一人鍋が割れてしまったこともあるしひよこちゃん大好きなめろきちにとってはまさにラッキー失恋
また明日から5連チャンである。今週は土曜日どうか休めますように!今週もだったら課長恨むぞよ怒りマーク
| - | 18:26 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
ああ!!これはっ!!
実はワタシもほしいと思ってたんですよ〜。主人がイレブンで見つけて「今度買ってきてね♪」って頼んでいたんです(そういえばまだ買ってきてくれていないな・・・)。
ちょっと前に、ミニチキンラーメンと専用マグのセットは買ったのですが、土鍋のほうが本格的でいいですねぇ。
絶対買おうーっと♪
| はなママ | 2005/12/06 5:43 PM |

マグセットも買ったわよん。これはたぁ坊が買ってきてくれたわ。コレ見たときホントかわいかったが
今回の方がぜーたい使える!そこそこ大きいし、実用性は高いわよ。ぜひゲットしてね!
| めろきち | 2005/12/06 8:03 PM |

はじめまして。
Mayayanさんのところからついてきました。
すごくかわいいですねー。
明日は夫も休みなので、夫も動員して探してきまーす!!
あ、でもサッポロは・・・明日大荒れみたいな・・・。
雪の中さ迷うのも・・・ヤダ。
| るりお | 2005/12/09 10:51 PM |

るりおさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
札幌ですかー?いいな憧れの北海道...私は横須賀です。
土鍋ゲットできたかしら?
また遊びに来てくださいね!おまちしてまーす!
| めろきち | 2005/12/10 8:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
ワタシもゲット(^-^)
めろきちさんのブログで紹介されていた、チキンラーメンの土鍋セット。 ついにわが家もゲットしましたよー!! ジャジャーン!! ←コレが箱。 コレが中身。→ カワイイですよね~。 でも、重大な問題が発覚。 「ウチ、IHじゃん。」 そ
| ダラダラとムシャムシャ | 2005/12/09 8:01 PM |