SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< めろきちブーム | main | ももたろうも... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
京急好き
京急好きな私にまたまた一つ仲間入り!それは青い京急。この電車実際走っているのだがそんなにナイらしくたまにしか見かけない。私もまだ一回しか乗ったことがないのよーそれがミニプラモデルとして登場したのよ。さっそくゲットよんラブ赤い電車はおととしにやっぱり即ゲット!

かわいいでしょ。シールを貼るのが細かくて大変だったけどよく出来ているプラモデルです、組み立てはたぁ坊よ。



京急グッズもっと欲しいなぁ〜
ちなみに京急バスは6台持ってまーす。
こんなもので満足してる私....なんだかね〜(笑)
| - | 19:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - | - |
コメント
お〜、電車くん可愛いね!
青い京急ってヘンな感じだよね(笑)
前に京急乗って押上より先に行った時に青いの見たなぁ〜
最初は「何じゃこりゃ?」って思ったよん(笑)
| ちえぞう | 2006/01/09 5:10 PM |

この電車、KIEKYU BLUE SKY TRAIN と言って羽田空港の空と三浦半島の海をイメージしたらしいわよ。初めて見た時ビックリしたけどなかなかさわやかで私は好きなんだー。めったにお目にかかれないから乗れるとラッキー!見れたらうれしい!っていつも思っちゃう。ワタシャまるで子供ですわ(汗汗)
| めろきち | 2006/01/09 5:39 PM |

おお!コレクション増えましたね〜♪
青い電車があったとは、ワタシも驚きです!
「♪赤い電車で〜♪」ってくるりが歌ったばっかりじゃん!ってツッコミそうになりましたが、限定車なのかしらん?
「快特」に「三崎口」ってあるあたり、芸が細かいですね〜。一度この赤い電車で三崎に行ったことがありますが、降り立った瞬間海のニオイがして、駅前で干物を売っていました。懐かしいです。
| はなママ | 2006/01/09 6:25 PM |

はなママさん

限定車ではないようですよ。だた数は少ない、ホントあんまり見ないよ。
このプラモデルちっちゃいのによく出来てるのよ〜シールは細かくてピンセットで貼り付けたわ。
三浦はマジ田舎、海もあれば畑もある。一日のんびりするにはいいところかな。今はいちご狩りが出来ますよ〜もしよろしければ遊びに来てね!
| めろきち | 2006/01/09 8:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
京急バス
京急バス京浜急行バス(けいひんきゅうこう―)は、京浜急行電鉄のバス (交通機関)|バス事業部門の承継を目的とした完全子会社として2003年4月に設立され、同年10月1日に営業を開始したバス事業者である。路線バスの営業範囲は、東京都南東部から神奈川県東部の三浦半島
| バス・バス会社ミニ情報 | 2006/01/16 6:28 AM |