SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< こわがりさん | main | かーわいいっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お相撲

先場所あたりからお相撲にはまっている。もちろん見に行くことは不可能だからもっぱらテレビ観戦よ。
以前はお相撲がやっていたことすら忘れていたのに何故か急に目覚めてしまったわ。今場所なんか午後1時になるとBSに合わせて見入っている始末よ。
今日などお相撲大好きなデーモン小暮がゲストに出て楽しいトークをしてくれたわ。この人のしゃべりはずーっと前からすごく好きで今日は堪能できてうれしかったわ。

今、私のご贔屓は北桜と朝青龍ポッ
朝青龍は私のとっては気さくな横綱のイメージがあって好感があるの。長く長く強い横綱でいて欲しい。
北桜は顔、しぐさがすごーくイイ!30歳を過ぎているけどがんばっている姿が大好き!今場所はいい感じできているから勝ち越し目指してがんばって欲しいわチョキ
こうなるとナマでお相撲が見たい!しかもマス席、向う正面!とっても難しい席だけどこの夢叶えたいわ。

| - | 18:58 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
コメント
yooooy
| buy phentermine online | 2006/03/15 6:35 AM |

great site
| 2006 betting bowl super | 2006/03/18 5:59 PM |

great site
| buy online prescription xanax | 2006/03/19 12:45 PM |

me asians friends
| buy carisoprodol diazepam online soma | 2006/03/20 2:26 AM |

i like pops
| levitra pill | 2006/03/23 2:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
初場所中日デーモン降臨
初場所中日8日目のゲスト解説にデーモン閣下が降臨し 僕もを見ていたが良い解説で凄い見やすし次も期待だ 相撲の方は栃東と北勝力が初日から8連勝の勝ち越しで 朝青龍も1敗しただけで残りの後半戦も楽しみである
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/01/15 7:54 PM |
フハハハ!デーモン小暮閣下がNHK大相撲に降臨!
NHK「大相撲初場所・中日」 のゲストはかなりよかった! あの元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮 閣下が降臨したんです! CSや専門誌などの相撲関連物ではかなりの相撲通を発揮しており、 NHKでもクローズアップ現代でもその相撲マニアぶりで出演して
| カメラマン目線な熱狂的マスコミファン | 2006/01/15 8:20 PM |