SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< とうとう買ってしもたぁ | main | 寒かったけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
朝の悲劇
朝、目が覚めて冷蔵庫からバターを取ったら寝ぼけていたのか床にバターを落っことした。ま、ここまでは誰にでもあることだと思う。しかしそこからめろきちを襲った悲劇が始まる....
「あー落とした!」と思った瞬間、なぜかバターナイフが真下から真上に向かって急上昇!そして私の上唇にガンッ!痛いなんてモンじゃない撃沈バターナイフと言えども金属である、それが床に落ちたバターの勢いで急上昇だから加速が増す、しかもくどいようだが金属である。
泣けた....朝から泣けた....そしてパッチリ目が覚めた。
こんな自然現象?!初めてだわ、しかも朝っぱらから。今も上唇は痛い...

| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック