SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< バレンタイン | main | おねむの時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
意地でも...
ボール大好きなももたろう。「ボール」と言えばさっと顔色が期待の面持ちになる。
しかーし「取って来い」をやっても取っては来るがそのあとはオスの宿命か柴犬の頑固さか自分で取ってきた物は誰にもやらない、さわらせないと来たもんだ!だから「取って来い」遊びが出来ない〜
デジカメ向けてもホラこの通り、意地でもボールを離さない!

そのうちアゴ外れるで〜気ィつけや(笑)
| - | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:50 | - | - |
コメント
ももちゃんの「得意!」な顔がカワイイ〜♪
はなの場合は「パペット」というと顔の色が変わります。
パペットと戦うのが大好きなのです(笑)
| はなママ | 2006/02/15 10:00 PM |

得意な顔してるけど「グァウ〜」って威嚇すんだよ、この王子!男の子は縄張り意識が強いからおっとりももたろうも、大変になるときがあるわさ。
はなちゃんの戦う姿見たいわ〜
| めろきち | 2006/02/16 7:25 PM |

ももちゃんってば、可愛い!!
そらを見ているようだわ〜〜(笑)
そらもボール大好きよ〜〜♪
同じようにボール取ろうとすると「グァウ〜」って威嚇するし、「引っ張りっこしよう!」ってボール持ってくることもあるのさ。(引張りっこ用のおもちゃもあるのにさ)

きっとそらの中では「散歩」の次に「ボール」と言う言葉も覚えてるハズだわ〜〜
| ちえぞう | 2006/02/17 3:34 PM |

ありがとー♪
ウチも同じよん、「お散歩」、「ボール」、「おやつ」、「ご飯」これは確実にももたろうの頭にインプットしてるわさ(笑)
「取って来い」遊びが出来たらすごーくうれしいがももたろうは無理だなー嗚呼悲し...
| めろきち | 2006/02/17 7:49 PM |

Fatnastic Site!
| casting a human penius | 2006/03/20 2:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック