SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< 夕方のお楽しみ | main | 85% >>


| - | | - | - |
腰掛ける犬
今日から弥生3月、いい響きであるが現実はクソ寒ーい!しかも雨!郵便局へ行くのはいつも電動自転車だけど今日は歩いて行ったの。ま、歩いても10分かからないが顔面こわばり、手はかじかんで泣きたくなったよ〜。最近お天気も悪いしそろそろ自分を太陽で消毒したい気分だわ。
雨と言うことでももたろうも気の毒だがお散歩はナシ。昨日に引き続いてだからかなりブンむくれているのがよくわかる怒りマーク
お夕飯もハンストしてるのかちょっと食べて「フン」だって....
さっき、ももたろうがカウチソファーのひじ掛けに腰掛けたのよ〜

かわいいので撮っちゃったわ。

しっかり腰掛けてるでしょ。まぁこの子は自分は犬と全く思っていないのでこんなこともするのかも。
今はスピスピお休み中、ももたろう、明日はどんなに寒くてもお散歩に行こうね。
| - | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
コメント
ブログ開設おめでとうございます。

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/03/01 8:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/86
トラックバック