SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< 腰掛ける犬 | main | さらに! >>


| - | | - | - |
85%
今日も真冬並みの寒さ、まぁ昨日よりはマシかなと思うがこの寒さ一体いつになったら終わるのかしら...?ダウン、マフラーが手放せないのは悲しいなぁ汗
今日はママとお買い物へ久々にダイエーに行ってきたわ。引っ越しをしてからとんとダイエーにはご無沙汰している。でも行ってみると新鮮な感じでゆっくりと食品売り場を堪能してきたの。
やっぱり重点を置くのはお菓子コーナー、丹念においしそうなものを吟味していたら「これは!」と思うものがあったわ、それはチョコレート。しかもフツーのチョコじゃござんせんわよ。

カカオ85%と驚異的なシロモノ!これはフランスのリンツ・チョコレート エクセレンス。85%ってどんな味がするのか興味ワクワク、もちろんお買い上げよん。70%もあったがあえて高い物を選んだの。
さっそくお家に帰って開けてみた。見た目は板チョコ、しかしお色がビターチョコのような色(それより濃い感じかしら)一口食べて見るとこりゃスゲーや!まったく甘くない!(それは私好み)例えて言うなら純なココアをモロ食べている感じよ。ポリフェノールたっぷり摂取してるで〜って気分かな。私は気に入ったわ!これが本来のチョコレートだと痛感いたしました。
さすが舶来品!←古いか?日本ではまずここまでの物は作らないだろうな〜。好き嫌いは出るとは思うけど興味のある方ぜひ食べて見ませんか?
| - | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:04 | - | - |
コメント
わたしはこのシリーズのいちばんミルク成分
の高いやつがお気に入り。
こんなにチョコを愛しているのにブラック
チョコは苦手なのだ・・。
そのかわりドロドロに甘いミルクチョコは
いくらでもがばがば食べちゃうよん。
| てらみ | 2006/03/02 11:41 PM |

これがおいしいと思う人ってそんなにいない感じがするよ。
てらみちゃん、多分飲み込めないと思うわ〜でも私にとってはイイモノみーっけ!って感じよん。
| めろきち | 2006/03/03 8:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/87
トラックバック