SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< 85% | main | いいお天気! >>


| - | | - | - |
さらに!
昨日、85%のチョコレートを見つけて舌鼓を打ったのだが今日はまたまた格上99%をKALDIで発見!もちろんお買い上げよ。99%なんて見たことない(85%だって初めてだったが...)

やっぱ99%ともなるとお箱待遇、中身も銀紙ではなくカレールーのような開け方と来たもんだ。やっぱすごいわ、色も黒だよ!一口行って見ると「おおッ!!」もうココア丸呑みって感じ。でもおいし〜い!チョコが初めて世に生まれた時は確か薬として飲んでいたと聞いたがまさしくそんな感じよ。このあと85%を食べたら甘いんだよねー不思議と...昨日は甘くないと思ったのに。恐るべし99%!あ〜でもやみつきになるな、こりゃ(笑)たぁ坊も食べたが「にっが〜」とのたうち回った。お口直しに85%を食べてホッとしてたよ。99%がおいしいと思った私は変人か?
普通のチョコが私の中ではもう甘すぎて食べられなくなる可能性は高いな〜
ところで今日はおひな祭り、オーソドックスなコージーコーナーでケーキを買ったの。ウチではこの日は毎年ケーキを食べてるのよ。

すごくかわいいでしょ。お味もおいしかったわ〜いちごが入った生クリームが甘酸っぱくて最高だったわ、でもその前に例のチョコを食べたから甘さが際立ったなぁ〜でも幸せだったのには変わりはないわよハート

| - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/88
トラックバック