SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< 瞑想 | main | 早いけど >>


| - | | - | - |
お隣の
お隣のおじさんとは仲良しである。奥様に先立たれ娘さんと二人暮らし。今はお隣のお付き合いなんてほとんどナイ世の中。ましてマンションともなればなおさらなのだが、お隣のおじさんとはベランダでよくおしゃべりとか気軽に出来る人。ここが私たちにとって一生の住処になったのだからやっぱりお隣が変な人だと困ってしまうのだがまったく心配ナシでよかったと思っている。
ここではネコちゃんを飼っていて最近よく遊びに来てくれるの。おじさんが遊びに行ってもいいかなーと言ってくれたからこちらもうれしくってね。

いかがでしょうか?名はタマちゃん(おじさんがサザエさん好きでそう名づけたらしい)お年は14歳のおばあちゃんなのだが元気ハツラツ、かわいい子なのよん。ももたろうも興味しんしん、仲良しになってほしいなーと願っている私。
| - | 19:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
コメント
カワイイなぁ、タマちゃん。いかにも「日本の猫」ってカンジがしますね♪
猫って、本来こんなにカワイイ生き物のはずなのに、なんでウチの実家の猫はかわいくないんだろう・・・。太ってるくせに頬がこけていて、ガイコツのような顔をしています。ビジュアル面ではノラ猫にも負けています。どうしてなのか、飼って10年近く経つ今でも分かりません。

それから、バトンが回ってきましたので、もしよかったらぜひ♪今回は「漢字バトン」です。ちょっち難しいです・・・。

| ダラムシャ | 2006/03/13 7:03 PM |

今「さかり」がついていてものすごいダミ声で「ぶみゃーお、ぶみゃーお」とよく鳴いてるのよ。でもとってもかわいくってねー。
はなママさんの実家にネコちゃんいるんだ、太ってて頬がこけてる...想像できない〜(笑)
漢字バトンがんばりたいと思いまーす!
| めろきち | 2006/03/13 7:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/92
トラックバック