SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< お隣の | main | 来たぞ! >>


| - | | - | - |
早いけど
たぁ坊が仕事から帰ってきて「はい、ホワイトデー」と手渡された。私、バレンタインの時余り物のチョコと5分で作ったゼリーだったのにチョー驚いたよん。

中身見てもっとビックリ!アフタヌーンティーのお菓子とずーっと欲しいといっていたキャノンのIXY700!スゲー豪華だぜい〜
いやいや本当にありがとう!うれしくて泣けてくるワイハート
これを期に手抜きご飯はやめ...たくないわ(笑)
たぁ坊よ、こんな私だがこれからもご贔屓にね!
| - | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:11 | - | - |
コメント
やさしいダーリンではないのぉ♪
きっとあのゼリーが彼の心に響いたに
違いない!やってみるもんだな、手作り。
ちなみにてらかんは・・すっかり忘れている風だ。やばい。催促しとこう。
| てらみ | 2006/03/14 12:31 AM |

いや〜予期せぬ出来事にすごくビックリだったわよ。ありがたく頂きましたわ。てらかん様もきっとイイモノをくれるわよ。
| めろきち | 2006/03/14 6:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/93
トラックバック