SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド
FUJIFILM FinePix Z1 R デジタルカメラ レッド (JUGEMレビュー »)

高感度で手ブレしにくいのよ。色も4色あってかわいい!赤がオススメのカラーよ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
めろきちと愛犬ももたろうのぐうたらでオマヌケな?日常生活を紹介します。

ももたろうとぐうたら

<< 来たぞ! | main |


| - | | - | - |
ぱらだーいす
昨日ブログをやろうと思ったのだが最近仕事がハードなためかはたまた春近しと言うことで「春眠暁を覚えず」状態か眠くて眠くてたまらない。今ももう、おねむしたいのよ。(私は赤ちゃんか?)まぶたが落ちそうなのを堪えてがんばっておりますの。
さて、昨日はホワイトデー、みなさまから愛のこもったお返しをいただきました。

イヒヒ...うれしいのう〜こんなにりっぱな物を本当にありがとうおてんきどこから手をつけようかすごーく迷うわぁ。お菓子があればご機嫌めろきち、目の前のお菓子にニヤニヤしております。
たぁ坊から貰ったお菓子もすごーくおいしかったわ!あーしばらくお菓子パラダイスの日々が続く。うれしいなっ!
| - | 19:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 7:17 PM |


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/0ac2le1/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 8:48 AM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kc6y9ru.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/07 4:58 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d82r7dq.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 5:02 AM |


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://sf4tcm7.www.m-i-x-i.info/sf4tcm7/
| ハミィ | 2011/04/20 8:44 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://h9ghep5.www.feisbook.mobi/h9ghep5/
| 紳士28号 | 2011/06/03 12:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://momopiyopiyo.jugem.jp/trackback/95
トラックバック